2021.03.14サリーズトラックチャレンジ

昨年 11月に続き 2回目のチャレンジ
5000TT

結果から 言うと
前回より 1分も 遅かった

この冬 大野くんのマラソン教室で 苦手なスピード練習 コツコツやるも
成果出ず

のんびり ばぁばランナーも
少し 悔しい気持ちに 珍しくなりました

タイムが伸びない原因は

まあ、写真を見れば すぐ分かる

悪いフォームの見本のようだ

顎があがる、腰が落ちてる、反発力が使えてない、推進力なし

改善するために コツコツ いろいろな練習をするしかない

そうすれば、まだ、タイムも 更新出来る可能性もあると 思い込んで

この努力は、老後 綺麗な姿勢を保つためにも 役に立つしね

雰囲気の綺麗なばぁばになるぞ😁


今回は 身体が重く感じて
後半になって やっと身体動いてきたかなって感じで
アップ不足もあったみたいです

出来てて当たり前のことが出来てない

もう1つあるし😱

記録会の前日にスキーに行ってて

疲れが残ってる状態で 力を出せるわけない。 年々、疲労抜きにも 時間が たくさん必要になってきてるの よーく分かってるのに
やってしまった

反省点ばかりです

でもでも

まだまだ、これからだと思い込んで

頑張ろう

f:id:masako235661:20210317121716j:plain