久しぶりのつぶやき ~元気になりたいから

2020年も スタートして 1ヶ月が経とうとしてます。

今年、チャレンジしたいレースの予定 1年分は、ほとんど決めていて
それを仲間に話したりもしていますが

心の中は、あまり元気でない。

走り初めて 6年
走ることが 大好きで
たくさんの人とも出会え、人生を豊かにしてくれる ラン
大好き、大好きなんだけど

問題は 思うようにならないことが 年々 増えてきてること。

若さ、体力、筋力は やっぱり 強い武器だよね。それらが 全くない自分。
でも、それらが 全てでないと思わないと。

大切なことは 楽しむこと。
楽しむと言っても ただやってるだけでは つまらないし、続かない。
自分に 何が 足りないのか 考える 学ぶ
そして やってみる 。繰り返し、繰り返して。

そうしていれば、努力が報われず、成果が出なかった時にも 言い訳は 出てこないだろうな。

練習してる時間を大切に 一所懸命やってたら
気が付いたら 古希になってたなんて
言えたらいいな。


まあまあ、辛いときは、考え込んでも 何も始まらないので
これを書いてスッキリしたし
また、練習 頑張って さらに スッキリするか🤣🤣🤣


ばばあランナー
水着も買ってしまったので
ばばあスイマーの つぶやきも
いつか 書けるといいな😁