平成最後のレース 🏃‍♀️加賀温泉郷マラソン

平成最後のレース
4月21日 加賀温泉郷マラソン
激しいアップダウンでもないが、ジワジワて感じの坂道が多い
鍛練を積んだランナーには、走りがいのあるコースおまけに エイドが めっちゃ豪華な大会

自分は、レース中盤から 足の人差し指と中指の付け根の下辺り しびれるような 痛みが出てきて ちょっと辛いレースでしたが
たくさん応援してもらって、ラスト競技場に入るところから 昨年同様 並走してもらって
サブ4で走り終えた仲間にゴール迎えてもらえて
お陰で 笑顔で ゴールできました

結果は、4時間36分
いつもと同じやん!と言われると思いますが

なんでか、今回は
このばぁば、いつも 今度は、頑張る、頑張るとか言っとるくせに なんも 成果出んし、頑張ってないんとちゃうの あかんなと 言われとるような 気がしたり (メンタル弱い)

みんなの元気な 楽しそうな 大会の報告の投稿に 圧倒されてしもたというか。。落ち込みました。

でも、少し気持ちが 落ち着いてきて

昨年 ラストのロードレース 姫路城マラソンのあと
自分 どうやったか 考えてみると

タイムとかより まずは、フオーム改善を目標に

MTスポラさんに入って、 石倉コーチ、竹田コーチに 指導してもらっての練習をするようになって

ちゃんと コツコツ継続すれば、 成果に繋がる練習
努力の方向性は、 間違ってないと 自分に 言い聞かせ

なんとか 今回も、這い上がれそうです。


ほんま、平成最後まで 情けない ばぁばランナーやったけど

令和も 落ち込むことあっても
老化に負けんような 進化があること 信じて
ラン仲間の励ましを力に、感謝しながら
走るので

これからも、よろしくお願いします。




f:id:masako235661:20190423153445j:plain