半年を振り返って 🏃🏡💞

今日は、七夕🎋 残念やけど 天の川は 見れそうにない天気かな
7月にはいって もう 1週間経ってしまいましたが
半年を振り返ってみようかと🙄

1番嬉しかった出来事は
長男が 家を建てたこと🏡
子供が結婚して 家族をもって 仲良く暮らしてる 親として ほっとする。
シングルの私は 何も援助してあげれないのに 母さんの部屋も作ったから 自由に使っていいよだって 💚Happiness💜
そんな風に息子を支えてくれてる お嫁ちゃんには 最高に感謝☆


次は 天気🌞☁️☔⛄
不順続き 大雪だったり、桜は 例年よりも 10日くらい早く咲いたり
GWは 夏のように暑かったり
その後も 暑い日が 多いかな~
夏日🌞真夏日🌞🌞猛暑日🌞🌞🌞
天候が不順で困るのは 野菜の値段が上がることかな👛

それと ランの練習🏃
で ランを振り返ってみるか。

1月 元旦マラソン、千葉マリンマラソン
3月 名古屋ウィメンズ、 常願寺マラソン
4月 加賀温泉郷マラソン
5月 野辺山ウルトラ
6月 いっちゃんリレー、細入健康マラソン

相変わらず 思うような結果は 出てないのは 残念なんやけど ポジティブに 頑張れた✊‼️
ラン歴も 5年目に入るので 自分の課題も分かるようになってきた点も 進歩。

一生懸命になれる好きなラン
健康に走れる体に感謝
素敵な出会いがあったことに感謝
応援してくれる家族に感謝

後半戦 50キロトレイル、フルも、 魅了されてしまったウルトラも、大会ボランティアも。
どの大会も 感謝の気持ちを支えに 楽しく笑顔で 頑張りたい😆👍❤️

写真は、6月にあった 孫の運動会
今年も1等賞 少しおデブなんだけど 走るの速い。小学生になったら 一緒に 親子マラソン出たいな。祖母でもいいのかな?




f:id:masako235661:20180707073601j:plain



f:id:masako235661:20180707074035j:plain