星の郷八ヶ岳高原野辺山ウルトラマラソンでの素敵な出会い

2018.  5.  20

星の郷八ヶ岳高原野辺山ウルトラマラソン 

ダイナミックな八ヶ岳を背景に 大自然を満喫できる   国内屈指のハードなウルトラマラソン 走ってきました。ランの内容は、FBで 回想したので 

それ以外で とても 嬉しいことがあったので書きます。

 

走りはじめて4年、たくさんの素敵なランナーさんとの出会いがありましたが、

私のこれからの目標にしたい こんな風になりたいと思える女性ランナーさんに出会えました。

 

彼女とは、前夜祭のとき 同じテーブルで その時は 少ししかお話出来なかったのですが  

レース後  温泉でばったり再会。今度は、ゆっくりお話ができました。

彼女は、ラン歴20年、日本中のウルトラマラソンを走っておられて

1歳刻みのマラソンランキングで  6○歳 4位

すごいランナーさんです。

その走力も素晴らしいのですが

まずは、外見

もともと目鼻立ちの綺麗な方ですが  お肌ツヤツヤ、スタイルもよく、シャンとした姿勢、表情もイキイキしていて とてもチャーミング

魅了されてました💕💕💕

内面も。彼女との会話からは、

何歳になっても ポジティブな気持ちで  目標に向かって  無理せず  努力を継続して 勝負を楽しんでるんだな ていうのが 伝わってきました。

 

私も  60歳越えても

走ることで 健康な体を保ち、心も元気で 幸せを感じられるランナーでありたいと思います。

(記録も 現状を維持しながらも 1年に 1分でも1秒でも 更新できたらいいな😄)

 

写真は、野辺山の時の

苦しかったけど 楽しそう(安心した)

ずーと こんな感じで走り続けたい


f:id:masako235661:20180525131753j:image