GW前半🏃☀👕💦🏃

2018.4.29

GWが 始まった。

うちの会社は、 29日、1日、2日は 出社日。

お休みは、 6日間。

計画は、まず、3週間後に迫ってきた 野辺山の練習 。大会前  そろそろ最後のロング走をどうするか から始まり、疲れを抜く リカバリーラン、ランの講習会。

ランの計画の中、 それを 阻止できる唯一のものは、翔ちゃん(孫)、亜依ちゃん(お嫁ちゃん)と遊びに行くこと。この日は 走るよりも楽しい 大切な日。今年は、かつやま恐竜の森に行く予定をたてました☺💕

さて、GW 1日目

5月、6月にウルトラマラソンを控えたラン仲間と

 富山の街中を 呉羽丘陵駐車場~五福~河川敷~環水公園外周を2周~付属小前~呉羽山展望台~駐車場  の20キロの周回コースを3セット。

6時スタート。予報通り、朝から ☀☀☀

1セット目 途中から もう 汗だく👕💦☀😵💦

それでも、1セット目終わった時点では、 みんな爽やかな笑顔 駐車場エイドで 栄養補給して

さあ、2セット目👊  気温 ドンドン上昇。これ以上ない暑さ対策のラン。最高気温 28℃くらいだったらしい。だんだん、会話も少なくなってきた。そこで 頑張るために

呉羽山展望台近くにある 和風の雰囲気の素敵なカフェ  "呉山飛天"の プレミアムアイス を食べに行くぞーで 坂道頑張りました。景色もよく、アイスは濃厚で美味しかった😋 それよりも ここのお店のお水☆☆☆ たぶん、ちょっといい お高そうな さらっとまろやかで  すごーく美味しいお水でした👍お薦め☺

そんな感じで 2セット目が 終わって  丸亀製麺で 昼食をとって、3セット目突入。

もう、太陽☀ 勘弁して~ でコース変更

いたち川沿いを走って 延命地蔵尊のお水を飲みに それから 日陰を求め アーケード街を走って、護国神社で 完走祈願をして短縮 10キロ  総走行距離  50キロでゴール🏁 

暑くて ヘロヘロでしたが   最後 ほんの少しだけど 元気が出たりして😅  楽しく 充実したロング走が出来ました。一緒に 走ってくれた仲間に感謝💕

GW 2日目

野尻あずささんのラン教室💚

楽しく走って健康になろう のテーマの講義と

ゆったりジョグペースで フォームをチェックしてもらいながら 走りました。

ラン教室の後は、小杉にある酒屋さんの 蔵のイタリアンレストラン "ユニコネルモンド"で

美味しいランチと楽しい会話   お腹も気持ちも 満足、満足💚☺💜  昨日の疲れをとるいい癒しになりました。

 


f:id:masako235661:20180430193834j:image