応援ラン🏃😄📢🏃

4月22日 (日)

魚津しんきろうマラソン

大勢のラン仲間と 今回は、いつもお世話になってる接骨院トライアスリートでもある先生が走られるということで  張り切って 応援行って来ました。

とりあえず、応援ラン なので

今 シーズン真っ盛りのホタルイカで 有名な滑川から 会場の魚津までの 片道約9.5キロ

海沿いをジョギング🏃🐠🌊🏃

4月 ランに心地いい季節のはずが

最高予想気温28℃  朝だというのに それに迫る勢いで気温も上昇  もう、暑い👕💦

あれーなんか見たことあるランナーさんが。

応援ランで 新湊から すでに 25キロ走ってきたらしい。ちょっとクレイジーだけど とてもフレンドリーなランナーさんです☺  でも、もっとクレイジーなウルトラランナー軍団の強者たちが、高岡から 40キロの道のりで 魚津を目指してるという👀💦👀

そんな 会話を楽しみながら、魚津まで ランご一緒してもらい会場に到着。

今年 最初の地元での大会 てこともあって スタート前は、いつも一緒に走ってるラン仲間、久しぶりに会えたラン仲間に声をかけ、かけられの楽しい時間でした。

走り初めて ほんと いろんな人と知り合えて 私の人生は、豊かになりましたthanks😉❤

そうこうしているうちに スタート

みんな スイッチが はいって 夏のような 酷暑の中、 頑張って走ってる姿は、カッコいい

そんな仲間を 今回は、写真は撮らないで

自分がいつも声援で  力をもらっているので

少しでも、パワーがでるきっかけになるような 元気な応援を 私なりに頑張ってきました。

頑張ってる人を応援するのは、とても気持ちよかったです☺💕

 

あちこち移動で走ったり 大きな声を 久しぶりに出したので 

帰り道のランは ヘロヘロでした😵🌀

途中、休憩で立ち寄った 水族館のペンギンも暑さで ぐったり 今にも ドテンと倒れそうでした🐧💦

 

ランを終えて 車で 帰る途中 

高岡から来てた  カッコいい強者たち軍団が 帰路を走ってるのに遭遇。もちろん、車から  この日 最後の声援を送りました😉

 


f:id:masako235661:20180423180830j:image