加賀温泉郷マラソン2018

生憎の雨☔ 気温も低く、スタート前は 寒い寒いを連発。 しかし、徐々に 雨もあがり、走りやすいコンディション。

なのに 相変わらず 一向に上がらないペースを保ちつつ終わってしまった大会。結果は、4時間38分。

厳しくも 飽きないアップダウンのあるコース。 練習が しっかりできてるランナーには 楽しめるコースなんだろうな。

今の私には、きついコース。でも、ゆっくりペースだけど、歩かず 最後まで 走れた点は 良かったと思いたい。

この加賀温泉郷マラソンの沿道の応援は、ほんと 元気で 温かく、ずーと途切れることなくあったのが とても 励みになりました。あと、県外の大会なのに 来てくれた仲間の応援は 最高に嬉しかった。おまけに 最後 並走まで してもらって ☺Happy &Thanks💕

 

まだまだ、練習も気合いも 不足。

体力の低下を感じることが、ますます多くなってくる日々。

悩んで 落ち込んでる時間は ない。

アラ還ランナー   いつかは 出来ると信じて 

次、来月の 野辺山に向かって 練習 頑張ります。


f:id:masako235661:20180416033445j:image